SSブログ

正常。 [オッサンの一言]






病院の検査の結果は異常無し。

但し、気を付けるべき点など要点だけを教えて貰って。

自分の中で予定していた眠剤変更もすんなりOKを貰って処方箋を貰っておしまい。(笑)

昨日の記事の通りに帰宅をしたんだけれど、買い忘れを思い出し、シャワーを浴びて着替え直してまた出掛けて。

そんでまたしても汗を搔いて戻ってシャワーを浴び直し。(笑)

明日も出掛ける予定があるんだけれど、体調と天気で決めよう。






8月13日の写真の続きです。

5D4_4703.JPG

5D4_4636.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(149)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
engrid

異常無し、何よりです
by engrid (2022-08-27 00:28) 

mitu

買い物忘れ、残念でしたね(´ー`)
暑い中のお出かけ、お疲れ様でしたね
by mitu (2022-08-27 03:50) 

ヤマカゼ

ギンヤンマの産卵、夏の終わりを感じますね。
by ヤマカゼ (2022-08-27 06:34) 

marimo

買い忘れ・・・お疲れさまでした。
1日に何度もシャワー浴びる日々( ̄▽ ̄;)
そろそろ終わりにしたいものです。
by marimo (2022-08-27 08:14) 

えすぷれそ

Sensitivityよく聞きました!
カセットのB面トップに入ってました。
なぜその位置に入れたか覚えてませんが・・
by えすぷれそ (2022-08-27 12:30) 

kame

engridさん>

おおよそいつも通りな感じで、免疫面の数値が若干落ちてはいるものの、気にする程では無い数値。
自分の年代では良い数値らしいです。(笑)

by kame (2022-08-27 15:04) 

kame

mituさん>

『たら・れば』は言っても仕方が無いので動きますが、暑さと違った湿度での暑さも辛いものがあります。(汗;

by kame (2022-08-27 15:06) 

kame

ヤマカゼさん>

また来年も元気な姿を見せて欲しいものです。
今年のギンヤンマは元気が良くて、前回の様なベストショットは撮れませんでしたが、この場所に定着してくれた事が嬉しいです。

by kame (2022-08-27 15:08) 

kame

marimoさん>

全くおっしゃる通りで。(爆汗;
名古屋の夏は長いので、9月一杯はシャワーを何度も浴びる日は増えて行くのではと思っています。
買い物リストは頭に入っているのですが、イレギュラーが事態が起こると抜ける事がたまにあります。
自分は相方さんじゃないから忘れ物は度々しませんよ。(爆

by kame (2022-08-27 15:12) 

kame

えすぷれそさん>

Sensitivityはsnowさんと自分の間では現役ですよ。(笑)
自分はspotifyでも聴きますし、ツベでもこうやってピックしてますし。
季節毎で思い出す曲ってありますよね。^^

by kame (2022-08-27 15:16) 

Inatimy

薄紫の花、ギボウシ(ホスタ)の一種かな。背景の赤と相まって、いい感じ。
花のあるのとは反対側にトンボが止まって、茎と咲いてる花とトンボの角度がいいバランス。
こんなポストカードがあったら誰かに便りを出したくなります。
暑いのとシャワーを浴びるだけでも体力消耗ですね・・・。検査結果が異常なしでよかったです。
by Inatimy (2022-08-27 19:35) 

kame

Inatimyさん>

ホスタクラウサまたは紫ギボウシですね。^^
ちょっと離れていたので前ボケを入れて。
赤色が嫌味にならなかったので入れてみた感じです。
どこでシャッターチャンスがあるか分からないので、カメラを持つときは目を皿にして(笑)、集中力が半端じゃありません。
出掛けてシャワーの繰り返しで眠気が来るのが早かったです。^^

by kame (2022-08-27 19:54) 

snow

Sensitivity!
あぁ 僕なのだ(笑)
ギンヤンマ素敵だね(^^)/


by snow (2022-08-27 23:36) 

kame

snowさん>

コメされるの、随分久し振りだね。^^
何か予感してね。(笑)
この8月下旬あたりから聴くんだよなぁ~とか思いながらピック。
そしたら記事上げてるからビックらこいた。(爆
ギンヤンマは毎年力入れて撮ってるからね。

by kame (2022-08-27 23:52)