SSブログ

より慎重に [オッサンの一言]





先日の体調の変化を踏まえて大人しく。

特にコロナ禍の中ではより慎重に。

出掛けたい気持ちはあるけれど、そこは健康重視で。

早く寝て早く起きれたのはいいけど、夜に睡魔と向き合うのが面倒くさい。(笑)






8月13日の写真の続きです。

5D4_4478.jpg

5D4_4429.jpg







これはいじった後の『I・O・U』ですが、動画の方が面白く。

興味がある人はどうぞ。

そうで無い人はスルーで。




ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(8) 

足跡 141

コメント 8

あーちゃ

kameさん、久々にパワーもらいたくて来ました。まだまだこちらは不調のままですが。
by あーちゃ (2022-08-22 08:32) 

JUNKO

久し振りに朝から元気の出る気分になりました。こういう動画はめったに見ないので
by JUNKO (2022-08-22 10:33) 

ゆきち

A E A E I O U~♪ 耳に残っています。
中盤のダンスはMJのスムース・クリミナルみたいだし、ダンサーは「有名」と書いたTシャツ着てるし、楽しいです^^
フロアダンスはオリンピック体操の床運動の選手よりすごいと思います。
by ゆきち (2022-08-22 10:43) 

kame

あーちゃさん>

久しぶり!いらっしゃい!^^
山あり谷ありだけど、少しずつ前進で。

by kame (2022-08-22 11:53) 

kame

JUNKOさん>

10代から動画の様なダンスを踊っていたので自分は違和感は無いのですが、まだ馴染みの無い方も多いのでは?と思って。
色んな所からの動画の切り出しですが、まぁ頑張った方ではないでしょうか。

by kame (2022-08-22 11:56) 

kame

ゆきちさん>

『I・O・U』のオリジナルは自分は16歳の時に初めて聴きました。
先輩はその時すでにこの曲にスクラッチを入れて録音したのをカセットにダビングして持ってました。^^
自分がブレイクダンスを始めたのもこの頃なんです。
オリンピックで『ブレイキン』が種目になると聞いた覚えがありますが、ブレイキンが全てじゃない!と当時からスピンを伴うブレイキンを嫌う派でした。(笑)
オリンピックの体操の選手より、ある意味凄いと思いますよ。

by kame (2022-08-22 12:03) 

Inatimy

八重咲き種の向日葵の咲き始めの方かな、1枚目のは。
ちらっと青い空が入るだけで雰囲気が違いますよね。夏のいい感じ。
今、ベランダで向日葵(普通のタイプ)が咲いてるんですが、ちょうどこんな感じで
太陽の方へ向いてしまって、部屋からは後ろ姿ばかり眺めてます。
by Inatimy (2022-08-22 16:38) 

kame

Inatimyさん>

向日葵らしいと言えばらしい姿だと思います。
正面から見たい気持ちもありますが。(笑)
青空の部分を入れたくてこのアングルに。
結果的に後ろ姿になりました。(汗;

by kame (2022-08-22 17:13)