SSブログ

やたらと [オッサンの一言]








眠気に襲われる。


悪い事では無いんだけどね。


だけど、要らない時に来る眠気は邪魔以外の何者でもない。


やるべき事をやった後で良かった。(汗;






7月18日に撮った写真の続きです。(@フラリエ)


昨日よりか見易くなったかな?


5D4_3671.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(153)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

背景の色とトンボの色と構図もカッコイイです(^^♪
by mitu (2022-08-16 00:25) 

kame

mituさん>

昨日の写真を踏まえて少しトリミングをしてます。
背景は池で、池に植わっている植物の枝なのかな?
定位置が2ヶ所くらいあって、そのうちの一つに止まったところを。
ポージングが上手な子でした。^^

by kame (2022-08-16 02:55) 

JUNKO

すべて決まってますね。翅の色が特に美しいです。
by JUNKO (2022-08-16 13:27) 

Inatimy

シブい色の花・・・とパッと見で思ったら、昨日の写真にも登場したチョウトンボとは。
枝の先っぽだし、尻尾がシベに見えました。
見事な倒立のポーズ。 かっこいいな。 羽の模様が立体的。
by Inatimy (2022-08-16 14:50) 

kame

JUNKOさん>

モデルがイイ子なんで。(笑)
翅の色はこのトンボの特徴ですから活かしてあげないと。

by kame (2022-08-16 21:31) 

kame

Inatimyさん>

格好いいでしょ?^^
ほぼ独占して撮ってました。
翅の模様であったりキラキラ感であったり、特徴のあるところを撮りたかったんです。

by kame (2022-08-16 21:59)