SSブログ

台風接近 [オッサンの一言]






憂鬱だなぁ。


その前に何か出来ないかな?


もうちょっと考えよう。






7月18日に撮った写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_3608.JPG

5D4_3606.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(146)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
engrid

お墓掃除に、早めに出かけました、よりによって台風ですか。。。
by engrid (2022-08-12 09:25) 

Inatimy

八重咲きの・・・向日葵なのかな、上向いて咲いてるけど。
暑いから少しでも影に入りたい、って気持ちを感じるな。
私も夏の信号待ちの時、はみ出ると分かっていても信号機の支柱の影に入ろうとするから・・・。
by Inatimy (2022-08-12 19:00) 

JUNKO

お花も日陰を好むくらい暑い日々ですね。
by JUNKO (2022-08-12 20:23) 

kame

engridさん>

そうなんですよね。
予定を中止しないといけない人が多そうですね。
と言うか、東海は特に注意をしないとですね。

by kame (2022-08-12 21:23) 

kame

Inatimyさん>

自分も向日葵と思って撮りましたが、真上だし隠れてるしで確信が持てませんでした。(笑)
だけどこの暑さでこうなったとは思いたい気持ちも少し。
どこでも影に隠れたいこの暑さ。

by kame (2022-08-12 21:31) 

kame

JUNKOさん>

外では隠れる所に困る名古屋です。
うまく暑さを表現出来た様で花に感謝です。

by kame (2022-08-12 21:33)