SSブログ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ。 [オッサンの一言]






20℃台が多くなっているとはいえ、熱帯夜には変わりは無く、何とも寝苦しい。


日中は一時期よりはマシになったとはいえ、それでも35~36℃の猛暑。


まぁもっと高温の地域もあるので弱音は言えないとは思いつつ、だけど危険な暑さには変わりなく、無理は禁物と自分に言い聞かせ。(汗;








7月18日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)


5D4_3591.JPG

5D4_3594.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(151)  コメント(6) 

足跡 151

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

そうです!無理は禁物です。
一人の時に熱中症になったら命にかかわりますからね(^^♪

by mitu (2022-08-10 07:19) 

JUNKO

急に20度台に下がったのですか。随分と差がありますね。
by JUNKO (2022-08-10 14:49) 

Inatimy

朽ちた切り株に、キノコも、苔も。 
いろんな葉っぱの植物に囲まれて、皆に慕われてる感じがしますね。
老いても、こんなふうでありたいなぁ。
by Inatimy (2022-08-10 16:49) 

kame

mituさん>

自分で面倒を見ないといけないですから、うっかり病気もしてられません。
勿論コロナもですが。

by kame (2022-08-10 21:16) 

kame

JUNKOさん>

20℃台と言っても、29℃とか28℃くらいの話です。

by kame (2022-08-10 21:18) 

kame

Inatimyさん>

切り株には自然に目が行きますが、朽ちていれば尚更注意深く見ます。^^
色々な要素が含まれていますが、キノコがなかなか面白く。
周りと調和しながら老いてゆくのは難しいですね。

by kame (2022-08-10 21:30)