SSブログ

No Title [No Title]







様子を見ながら慎重に動こう。

動くなら午前勝負。

で、午後は猛暑予想なのでおとなしくする予定。






7月18日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_3578.JPG

5D4_3567.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

1枚目はギボウシ(ホスタ)の一種かな。
細い花茎が背景に溶け込んで、花が宙に浮いてるかのような。
残ったガクが点線みたいになって、緑の茎につながって見えるのも、その曲線も面白く。
コオニユリ(?)のシベの広がり、美しいです。
by Inatimy (2022-08-07 17:32) 

yokomi

我が家にも同じようなユリが有りますが、撮影はなかなか難しく...(^_^;)
by yokomi (2022-08-07 18:30) 

kame

Inatimyさん>

1枚目は何の花とかの意識は無くて、そのまんまの姿が面白く見えたので撮りました。^^
もう少しアングルを変えて撮っても良かったですね。
2枚目は全体的にピンを揃えようと頑張ってみた結果です。(笑)

by kame (2022-08-07 21:24) 

kame

yokomiさん>

どちらかと言うと苦手な花の部類になります。(撮影と言う意味で)
どこにピンを置くかをいつも悩みます。

by kame (2022-08-07 21:27)