SSブログ

まぁ何とも [オッサンの一言]







忙しい天気の移り変わりでした。

今日は今のところは曇りマーク一色な名古屋ですが、どこかに絶対雨マークが潜んでいそうなそんな雰囲気をメッチャ感じます。

ちょこっと雨装備をして出掛けようと思えば出掛けられそうな気温。

それでも32℃くらいにはなるみたいですが。

散歩程度でも出れればいいかな。






7月18日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

これは説明不要かな?

好きで必ず撮ってしまう。

5D4_3483.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

現在神戸は土砂降りなので・・・
しばらくしたらそちらへも雨雲が流れていくかもですね。
このくるくるさんは、毛むくじゃらですね(≧艸≦)
by marimo (2022-08-06 08:06) 

JUNKO

旅行中んきいい雨降ったのですが、カメラ構えると止んでしまい残念でした。暑すぎて写す元気がないくらいでした。冬の初めにもう一度行きたいです。
by JUNKO (2022-08-06 11:26) 

Inatimy

直線に囲まれた曲線、心地よい感じ。
渦巻ぐるぐる、私も好きです。巻いたまま新葉が出てきてるとかも。
・・・見てるとシナモンロール食べたくなってきます。そうだ、ゴッホもぐるぐるだな。
by Inatimy (2022-08-06 17:31) 

kame

marimoさん>

ウエザーニュースで逐一確認して、怪しければ準備出来ていてもやめる事にしています。
この毛むくじゃらから綺麗になって行きます。^^
周りを見ればわかりますが、結構トゲトゲなんです。

by kame (2022-08-06 20:45) 

kame

JUNKOさん>

秋の入口か冬一歩手前が良いかと思います。^^

by kame (2022-08-06 20:48) 

kame

Inatimyさん>

真ん中にVの字で囲って、周りは被写体を避ける感じでこれがギリギリのアングルでした。^^
このグーの状態から開き始める時が好きです。

by kame (2022-08-06 20:51)