SSブログ

極端過ぎねぇ~か? [オッサンの一言]







前日とは打って変わり、35℃オーバーの猛暑日。

しかし、夕方からは雨だって。

まぁそんなもんかと言えばそんなもんか。

撮りに行けない訳じゃないけど、さてどうしたもんか。

無理をしないでおとなしくしていた方がお利口さん?






7月18日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

これは温室内のもの。前から気になっていて、咲いていれば撮っている被写体。

5D4_3496.JPG







毎年、彼女の命日である8月に1度は貼るMV。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

見たことがない植物かも。 温室は楽しめますね。
パッと見、Ornithogalum オーニソガラムに似てるけど、花の作りが違うしな。
実もできるのかなぁ。
こちらは今日、最高で20℃くらいです。来週は30℃まで上がる日もありそうで差が大変。
by Inatimy (2022-08-05 21:15) 

kame

Inatimyさん>

これは札があったのですが、記録しにくい場所にあって記録してません。
また機会を改めて見に行ってみようと思います。
これはサクラランの下に咲いているんです。
なので、サクラランを撮った後に、ローアングル状態になってこれを撮るんです。^^
明日は幾分低い気温予想。
とは言っても32℃。
撮りには行ける温度かな。^^;

by kame (2022-08-05 21:29)