SSブログ

たまにある事だけど。 [オッサンの一言]






こちらには落ち度が無いのに、記事の下書きが無くなっている事がある。

先程、9割9分出来ていた下書きが無くなった。.

仕方なくこうして書いているんだけど、書いていた内容もほぼ覚えているんだけど、書く気を失った。

今日は昨日以上に酷暑になるらしい。

14~15時に40℃の表示を確認。

30℃以下は夜中の3時~6時の間しか無く、以降は翌日24時まで29℃表示は見れない。(爆汗;

気分は凹むし熱とコロナに閉じ込められている感じで、気分はブルー。






7月18日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

昨日のサクラランもそうなんだけど、迷ったので2枚とも。

5D4_3467.JPG

5D4_3478.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

今日は7時過ぎにウォーキングに出かけましたが、
既に30℃超えでした。
今日は40℃超えのアラートが出るのだそうです。
神戸はそれでも海風が吹いて涼しい方らしいのですが・・・
ウォーキングの後はもう何もする気がなくなります(笑)
by marimo (2022-08-03 09:22) 

Inatimy

ほんのり黄色の入った中心、フリルっぽい縁の花に
割れた腹筋を思わせるようなマッチョな葉っぱが、意外性があっていいな。
by Inatimy (2022-08-03 15:00) 

kame

marimoさん>

確認したら、トータルで昨日と大して変わらない気温の変化です。風も変わらず。
洗濯には最適な暑さなんですけどね。
毎日来ていた服を洗う以外に洗うものが無くなって手持無沙汰。(笑)
朝は5~6時に散歩に出ないとちょっとその後が続かなくなりそうな気がします。(汗;

by kame (2022-08-03 16:40) 

kame

Inatimyさん>

花に対するコメントは大体想定内でしたが、葉っぱのコメントに笑いました。
1枚目は遠景に、2枚目は大胆に入れ込んだのですが、名脇役ですよね。^^

by kame (2022-08-03 16:43)