SSブログ

一通り通り過ぎた…気になってた。w [オッサンの一言]






月末に向けて一息つけれるかな?


と思って自分の周囲を見直したら…あった。(笑)


まぁこれをやっつけて気持ち的には落ち着くのかな?





何だか台風5号が、とか言ってるけど、東日本に対しての影響はどうなんだろうね?


気温的には33℃と大したもんでもないけど、湿度がキツイ。


雨が落ちて来なきゃ少し撮り歩きたいな。







7月18日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_3364.JPG

5D4_3361.JPG







昨日のJason Donovanとくればここに繋がる。

Kylie Minogueのフアンであるだけに。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(148)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちょろっとぶぅ

一息ついて、落ち着きますように。

>アンブレラ・・・
どこか和傘でやってるとろあるみたいで、
行ってみたいです。
ありきたりだけど、リベンジしちゃった(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-07-28 12:44) 

ゆきち

カイリー・ミノーグは「I should be so lucky~♪」の印象がものすごく強いです^^
by ゆきち (2022-07-28 13:13) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

8月の月初めまでは落ち着けそうも無いみたい。(汗;

アンブレラについてはどちらかと言うと撮られ尽くされている感があるので、余程の斬新さが無いと目新しさとか『映え』は望めないんじゃないかと思います。
どちらかと言えば、あの傘を自分で持って雨の日に、水溜まりで映り込みを撮った方が印象的になるんじゃないかと思います。

by kame (2022-07-28 15:03) 

kame

ゆきちさん>

Locomotionとかもそうだけど、その当時の彼女はまだ女優の印象が抜けきって無かった頃じゃないでしょうか。^^

by kame (2022-07-28 15:07)