SSブログ

山あり谷あり [オッサンの一言]







天気が良かったと思えば雨が降って来る。

まぁ夕立と思えばそうなのか?とも思うけど、まだうるさい程の蝉時雨は聞こえて来ない。

ひと時の通り雨かと思えば今日は結構な長時間の雨にやられて外に出るには傘が必要みたい。

用事はあるけど急いで無いので出掛けない事にして。(笑)

にしても雨は嫌だな。






7月18日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_3356.JPG

5D4_3350.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

1枚目の写真、色っぽい。
よく映画なんかでよくある、プールを泳いでた女性が水から顔を出したシーンのよう・・・
濡れた長い黒髪が綺麗な・・・と、写真をパッと見た瞬間、浮かびました。
by Inatimy (2022-07-27 06:09) 

kame

Inatimyさん>

そうそう。
丁度水中から上がってきて、チビを読んでいるらしい感じでしたが、メタリックな感じとか、まさにプールサイドに泳いでいた女性が水中から顔を出した感じ…被りますね。^^
角が無い彼らの造形と言うか仕草と言うか、好きなんですよねぇ。

by kame (2022-07-27 14:24) 

kame

訂正。
『読んでいる』→『呼んでいる』

by kame (2022-07-27 14:25) 

JUNKO

今日は久しぶりの夏日の雰囲気、でも心はなぜか晴れません。
by JUNKO (2022-07-27 19:22) 

kame

JUNKOさん>

いや、心はしばらくは晴れないでしょうね。
『第〇派』とか言っている間は少なくとも。

by kame (2022-07-27 21:09)