SSブログ

なかなかどうして。 [オッサンの一言]







動きにくいなぁ。

余程書く事が無いから『No Title』にしようかと思ったくらい。

眠れなければ(26日夜中か朝方)ミニベロでも転がしてみるかな。





7月18日に撮った写真です。(@東山動植物園)

5D4_3345.JPG

5D4_3328.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mau

ペンギン、みてるだけで涼しい気分になります
by mau (2022-07-26 00:25) 

mitu

こちらは今日は雨降りです
庭仕事はお休みで、朝から風呂場などの掃除をしてました
さてさて、あとはのんびりしようかな(*ノωノ)
by mitu (2022-07-26 07:30) 

ヤマカゼ

今日は休みですがかなりの豪雨、洗濯と写真整理の1日となりそうです。
by ヤマカゼ (2022-07-26 08:37) 

kame

mauさん>

こうして写真で見ている分にはね。(笑)
実際は汗かきながら、ガチっとカメラを固定してぶれない様にして…(汗;

by kame (2022-07-26 13:20) 

kame

mituさん>

こちらは晴れて暑いので洗濯三昧ですが、もはや選択するものが無い!(笑)
何か考えなきゃ。

by kame (2022-07-26 13:22) 

kame

ヤマカゼさん>

雨の日はそうなっちゃいますよね。(>_<)

by kame (2022-07-26 13:27) 

Inatimy

フンボルトペンギンかな。 顔にピンク色の部分があるのも可愛い感じ。
目とクチバシの感じ、カモメっぽい気がする。
ペンギンも、種類多いですよね・・・。
by Inatimy (2022-07-26 19:38) 

JUNKO

目がやっと開いています。
by JUNKO (2022-07-26 20:09) 

kame

Inatimyさん>

フンボルトペンギンですね。
成鳥がどうなのかが分かって無いのでどうとも書いてはいないのですが。(汗;
クチバシの質感をもうちょっと出せたら良かったんですけど、自分の精一杯だったのかな?と言う事で。(;^ω^)
種類が多いので余程確定出来ないと名前を出すと言う事はしていません。
特に種類が多いと。
大まかには『ペンギン』でイイんですけどね。^^;

by kame (2022-07-26 20:54) 

kame

JUNKOさん>

と言う事は眠いと言う事ですか?^^;

by kame (2022-07-26 20:54) 

yokomi

やはりペンギンでした(^_^;) 凜々しい目をしていますね(^_^)v
by yokomi (2022-07-26 22:30) 

kame

yokomiさん>

まぁペンギンにしか見えないとは思いますが。(笑)
現像前の大きい状態では瞳孔までしっかり見えました。
自分にしてはナカナカ良く撮れた方でしょう。

by kame (2022-07-26 22:33)