SSブログ

一時停止して…。 [オッサンの一言]







ちょっと外に出るには躊躇するかな。

カメラを持って行く・行かないに限らず、感染者増加の文字が踊りまくりの毎日の中で、ちょっとの買い物にも『出来るなら行きたくないなぁ』となってしまう。

でも、早朝の1~2時間は撮りに行きたいな。





7月6日に撮った写真のラストです。

5D4_3309.JPG

最後に空を見上げて。
5D4_3289.JPG







もっとマニアックな曲がサクッと見つかるのにこの曲のMVはなかなか出てこなかった。

やっと出てきたので。

ゆきちさん世代なら…そうで無くとも分かるか。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mau

毎日記録更新なのに何も規制ないからなぁ…
休日出勤も残業も増えてます。疲れた
by mau (2022-07-25 00:58) 

kame

mauさん>

規制云々の前に、中小に限らず企業の長がもっと社会情勢に敏感に反応&対応してくれないとね。
危機感の欠如と言われても仕方が無いと思うんだよね。
特にこの1ヶ月くらいの数字の変化を企業側はどう見ているんだか。
利益も大事だけど、社員あっての従業員がいての会社な訳で。
社員も疲弊して行くわな。
そう言ったリスクをどう考えているんだろうね。経営者は。

by kame (2022-07-25 01:11) 

marimo

撮っても懐かしい曲ですね~(≧艸≦)
ベイブ?でしたっけ女性二人組もカバーしてましたね。
by marimo (2022-07-25 10:04) 

ゆきち

懐かし過ぎて涙が出そうな曲です^^
MVに出てくKORGのキーターもレトロでいい感じです♪
by ゆきち (2022-07-25 12:19) 

kame

marimoさん>

babeだったっけ?(笑)
『In to the night』のカバーを当時のマハラジャの社長だったっけ?カバーしてたね。(笑)

by kame (2022-07-25 17:10) 

kame

ゆきちさん>

自分は初めに出て来るベンツと矢張りKORGのキーター(?)が印象に残ってました。
あと彼の曲のほとんどが弟の作品だった事が衝撃でした。

by kame (2022-07-25 17:15) 

JUNKO

人のいないところを散策するのはいいでしょう。1日外の空気吸わないのは気分良くないせす。
by JUNKO (2022-07-25 17:24) 

kame

JUNKOさん>

自分の移動範囲では人のいない所を探すのはかなり困難です。
住んでいる所も名古屋のど真ん中に近い所なので、閑静な住宅街でも無い限りは人を見ない所は無いです。
その上で、人がなるべくいない所に行って写真を撮る訳ですが。
早朝の空気感は好きですね。

by kame (2022-07-25 18:09) 

Inatimy

1枚目のは白ナス? 今頃はもっと大きな実に育ってるかしらね。
食べるなら、ナスの味噌炒めだなぁ・・・って、とっちゃダメですね。
by Inatimy (2022-07-25 19:55) 

kame

Inatimyさん>

色が付いて無くて白かったので撮ってみました。
薄紫でも良かったんだけど。
もう1つナスがあったんだけど、そっちは鳥さんがついばんだ跡が。(笑)
取るのはおろか、触る事さえしません。^^

by kame (2022-07-25 20:44)