SSブログ

ずっと。 [オッサンの一言]







矢張り突っ走ってしまった。

撮りに出て、スタートしたのは9時ちょうど。

そこから帰宅する時に見た時間は18時になろうとしていた。(汗;

暑さに大分馴染んだ感アリ。(爆

多分、思ったより撮れて無いんだと予想する。(汗;

だけど淡い期待はしておこう。






7月6日に撮った写真の続きです。

5D4_2852.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
青い森のヨッチン

自分んも飛行機採りに行くと同じ場所に6時間とか粘っていますよ
帰ろうと決心しても、もし機材を撤収しているときに珍しい軍用機が飛来したら・・と思うとなかなか帰れません(暗くなると諦めがつきます)
by 青い森のヨッチン (2022-07-19 17:55) 

kame

青い森のヨッチンさん>

同じ場所では無くて、動きっぱなしの撮りっぱなし、食事休憩無しの9時~18時でした。
しかも昨日は33℃オーバーでしたから水分補給は必須ですけど。
10㎏近い機材を背負ったまま。
集中していればそれも気にならなくなるくらい集中します。
それでもボツ量産はどうにもならないみたいです。(笑)

by kame (2022-07-19 18:12) 

Inatimy

右下の隅っこに、花びらが散った後の姿がちょこっと入ってるところが
対照的で好きです。 俯き加減で、蓑を身につけた人っぽさも何だか面白いな。
by Inatimy (2022-07-19 19:36) 

kame

Inatimyさん>

右隅のは意識的に入れてみたものです。(笑)
before→afterみたいな感覚で。
でも何となく切なさも感じてみたり。

by kame (2022-07-19 19:46)