SSブログ

本当に。 [オッサンの一言]





マヂで何も変化が無い。(汗;

こうなるとどうにも書く事が無くなる。

と言う事で文章はここまで。

一人だと動かないと何も変化が起きないからなぁ。

写真を撮る事も呼吸するのと同じ様なもんだし。^^





7月6日に撮った写真の続きです。

5D4_2839.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

扇の向こうから顔をチラッと見せてる女性を思わせるようなハスの写真ですね。
雰囲気がいいな。対角線に半分ほど占める大胆な葉っぱ、縁のうねうねしたラインも好きな部分。
by Inatimy (2022-07-18 06:43) 

JUNKO

呼吸をするようにシャッターを押したいものです。
by JUNKO (2022-07-18 10:40) 

kame

Inatimyさん>

上品な撮り方は他の人に任せて、自分は我が道を行く…的な。(笑)
蓮の花にピンを合わせるのは当然の事として、周囲の背景をどうしようかと言うところで悩みます。
色んな構図がありますが、何かに縛られる事無くちょこっとでもチャレンジをしてみたいと思うんです。

by kame (2022-07-18 20:36) 

kame

JUNKOさん>

実際は息を止めて撮ってますよ。(爆

by kame (2022-07-18 20:38)