SSブログ

何もない。 [オッサンの一言]







良くも悪くもそんな一日だった昨日。

続くのかなぁ?

それもまた憂鬱になるんだけど、まぁ仕方が無いか。

ただひたすらマイペース。





7月6日に撮った写真の続きです。

5D4_2812.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ものがが魅力的に見える光ではないです。私の見方かもしれませんが。
by JUNKO (2022-07-16 20:35) 

そらへい

世間ではいろいろなことが起こっているのですが
私の中では、今日はこれと行った事の無い1日でした。
そんな日もあるかなぁと言うところです。
by そらへい (2022-07-16 20:49) 

yokomi

うーん、素敵(^_^)v もう咲いているのですね。こちらはまだまだ(^_^;)
by yokomi (2022-07-16 22:14) 

kame

JUNKOさん>

人それぞれに私感と言うか見方があるでしょうから。
これが良いと言う人もいればその逆の人もいると言う事だと思います。
全員が同じ感じ方なら逆に気持ち悪いので、それはそれで良いと思います。

by kame (2022-07-16 22:55) 

kame

そらへいさん>

そう、そんな感じです。(笑)
何も悪い事が起きてない事に感謝して。

by kame (2022-07-16 23:00) 

kame

yokomiさん>

バンバン咲いてますが、暑さが半端無いのと花が開く時間帯があるので、朝の短時間を狙って撮ってます。^^;

by kame (2022-07-16 23:12)