SSブログ

チェンジ! [オッサンの一言]








雰囲気を変えねばと、待機させていたラグを敷いて気分転換。

同時に周囲のものを整理整頓。

ちょっと下向きだった気持ちが少しは上がったかな。



それよりも夏が来る前に『夏バテ』が来ない様にしないと。

夏バテ未経験者ではあるけど、体調の変化が行ったり来たりの梅雨の時期。

とは言うものの、梅雨前線は日本海?

何か今年は起こるのか?

今年の日本は『熱波列島』か?






6月8日に撮った写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_2118.jpg

5D4_2158.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(149)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ガクって、思ってたより凸凹してるんだ・・・。
シベの影、なんて小さくて細いんでしょ。
by Inatimy (2022-06-27 05:52) 

mitu

整理整頓すると、気持ちも整理整頓されますよね
元気に夏を過ごせますように( `ー´)ノ
by mitu (2022-06-27 07:05) 

marimo

模様替えやラグやカーテンを変えるだけで
気分転換になりますよね(^^
今年は梅雨なのに今のところ雨が少なめで暑いですね。
by marimo (2022-06-27 07:44) 

kame

Inatimyさん>

柏葉紫陽花の額を撮るなら当たり前で、それ以上の事を考えたら光と影。
シベそのものにピンを合わせようと思ったんだけど風に遊ばれて。(笑)
ならばと粘り腰で何とかとった1枚です。

by kame (2022-06-27 15:32) 

kame

mituさん>

『整理の出来ない人間は心の整理も出来ない』良く言われたものです。(汗;
一人が長いと(って訳では無いだろうけど)自分で動かないと物は動かないし、動かした後自分が片付けないと物はその場所に留まる。
散らかっている状態が嫌な人はこれが良く分かっていると思うんです。

by kame (2022-06-27 15:38) 

kame

marimoさん>

カーテンも変えたいんだよね。^^
光を入れないカーテンに今はなってるけど、裏っ側の色が褪せてきて格好悪い。(汗;
まぁレンズを決める様に悩む事を楽しもうかと。(笑)
そう言えば、梅雨が明けたね。(爆汗


by kame (2022-06-27 15:41) 

テリー

東京、千葉は、梅雨が明けたようです。
連日35℃越えです。
私も身の回りの整理をしないといけないと思っています。
by テリー (2022-06-27 18:58) 

kame

テリーさん>

結構広い地域で梅雨明け宣言が出たみたいですね。
愛知も35℃って数字が無くてそれ以上が並んでいて、撮りに行く時間帯が限られたなと実感しました。

by kame (2022-06-27 19:07) 

あーちゃ

今日はここに来れた!
by あーちゃ (2022-06-27 19:25) 

kame

あーちゃさん>

いらっしゃい!^^

by kame (2022-06-27 19:56) 

青い森のヨッチン

部屋の模様替えをするためにまず別の部屋を整理してそこへ家具などを一時退避させる必要があるのでもう何年も現状のままです。
気分一新と行きたいところなのですが、これがなかなか難しいところです。
by 青い森のヨッチン (2022-06-27 21:50) 

kame

青い森のヨッチンさん>

模様替えはまず下準備からが大変ですよね。(各世帯により違いあり)
思い切りも必要だし、物によっては体力も必要だし、それをする時間も必要だし。(汗;
模様替えまでとは行かなくても、気分転換程度に整理整頓だけでも気分的に変わりますよね。

by kame (2022-06-27 22:01)