SSブログ

何度目かのNo Title [No Title]







生活的には変化は無いんだけど、体調が余りよろしくない。

なので、文章はお休み方向で。

明日まで様子を見ます。







6月8日に撮った写真です。(@フラリエ)

5D4_2386.jpg

5D4_2171.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
猫毬

体調回復、願っております
(*'∀'人)
by 猫毬 (2022-06-25 00:08) 

marimo

ゆっくりお過ごしください。
by marimo (2022-06-25 06:45) 

renbajinharuhi

猛暑が始まりそうです。
ご自愛ください。
by renbajinharuhi (2022-06-25 07:24) 

kame

猫毬さん>

洗濯にベランダに出ただけで5分もしないうちに汗が噴き出してきそう!(汗;
おとなしくしておきます。_( _´ω`)_ペショ

by kame (2022-06-25 11:37) 

kame

marimoさん>

ゆっくりしたいところですが、落ち着かないので家事をしてます。(笑)
洗濯が捗りそうです。

by kame (2022-06-25 11:39) 

kame

renbajinharuhiさん>

有難うございます。
今年の梅雨は短くて終わっちゃうんですかね?
それはそれで水不足が心配な感じになるのでは?と心配しちゃいます。

by kame (2022-06-25 11:41) 

nikki

お大事に。最近猛暑が続いてます。
by nikki (2022-06-25 14:08) 

kame

nikkiさん>

ほぼ毎日外には出ますので体感的には分かってはいますが、暑いと思った瞬間からメッチャ暑くなるんでどっかに気を逸らそうとしてます。
多分気圧の変化かなんかで身体の調子が狂うんだと思います。(思ってます。)

by kame (2022-06-25 15:04) 

JUNKO

これだけ天候に変化が激しいと体調もおかしくなりますね。お大事に‼2枚目の渋い色いいですね。
by JUNKO (2022-06-25 18:45) 

kame

JUNKOさん>

体調にはより慎重にならないといけないなと感じました。
2枚目は花の色が見た時とほぼ同じです。
多くの人が通り過ぎてしまいそうな所にそっと咲いていたりするんですよね。

by kame (2022-06-25 19:00) 

yokomi

体調維持が一番。動きは必要最低限で(^_^)v それにしても2枚目の花は素敵ですね。
by yokomi (2022-06-26 00:44) 

kame

yokomiさん>

自分以外の来園者は普通にスルーしてましたが。(笑)
この暑さだとそうせざるを得ないですね。

by kame (2022-06-26 22:34)