SSブログ

絶好調! [オッサンの一言]







朝方のサイクルが。

その分、夜が辛くなってきた。

天気もどっちつかずな不安定な感じで迷った挙句にやめて、憂鬱さ倍増。

パッカ~ンと明るくはじけられたら気分も上がるんだろうけどなぁ。

矢張り梅雨の時期は苦手だわ。







6月4日に撮った写真の続きです。(@鶴舞公園)

5D4_2038.jpg

5D4_2045.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

体内時計が朝方になったのかな
パッカ~ンと明るくはじけられるといいですね(*‘∀‘)
by mitu (2022-06-23 08:16) 

リュカ

朝方の私は、夜9時過ぎると眠たいです(笑)
梅雨時期は夜明けと共に起きても太陽を拝めないのでつまらないです。
by リュカ (2022-06-23 08:36) 

kame

mituさん>

どうやらそのようです。
夜の20:00を過ぎると『予約投稿をして眠りたい』と言う衝動と『リアルタイム投稿がしたい』と言う衝動の中でもみくちゃにされます。(笑)

by kame (2022-06-23 09:39) 

kame

リュカさん>

凄く気持ちが分かって嬉しいです。^^
夜型だと今ぐらいの時間が一番眠いんですよ。(笑)

by kame (2022-06-23 09:42) 

JUNKO

今日は17度で久しぶりの雨。涼しいです。1部の光の当たり方が繊細ですね。
by JUNKO (2022-06-23 17:21) 

kame

JUNKOさん>

光の捉え方は永遠のテーマではないかと思います。
現在屋内の室温は27℃です。(汗;

by kame (2022-06-23 18:29)