SSブログ

久々な [オッサンの一言]







平穏な一日。

何もないと言う事は気持ち的な安息日みたいな感じで楽に過ごせました。

PCで要らぬ出費がかさんでしまいましたが、カメラ貯金に精を出そう。

R7が出るみたいだし。

で、R10とは何ぞや? 







4月30日の写真の続きです。

5D4_1101.jpg

5D4_1120.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

1枚目の花はクロタネソウ(ニゲラ)・・・かな?
暗い赤紫色のシベがシブくてカッコいいです。 この花、いいな。
ブルーや白の花びらに緑のシベのはよく見かけるけれど。
花が終わった後の実がまた可愛いんですよね。
by Inatimy (2022-05-25 06:20) 

coco030705

1枚目、花びらの真ん中部分に、濃い紫っぽいめしべ?が生えているのが、印象的ですね。きれいなお花。
by coco030705 (2022-05-25 16:54) 

kame

Inatimyさん>

確証は持てませんが(汗;、たぶんそうではないかと。
そう蕊を見て欲しくて結構風と格闘しました。(笑)
華やかな花が多い季節ではありますが、こう言う花もまたイイなと思うんです。

by kame (2022-05-25 17:36) 

kame

coco030705さん>

蕊か花びらか悩んで蕊にピンを合わせたのですが、正解だったようですね。
第一印象を信じないとダメですね。^^;

by kame (2022-05-25 17:39)