SSブログ

忘れそうだった。 [オッサンの一言]







昨日は朝早くちゃんと起きようと『24時訪問』もしないでとっとと寝て朝はサクッと起きれた。

だけど『ん?』

『あ、きょう病院に行くんだったっけ?』と気づいたら切り替えも早くとっとと出掛ける準備を済ませ行って来ました。

検査も良好、異常無し。

院外で薬を貰ったら撮り歩きへGO!

PCの件で気分が鬱っぽかったので少しは気分転換になったかな。

帰宅後にまたPCの復旧。

大分昨日よりかいい感じになったかな。

天気も今日は雨になると言う事で、丁度良く撮りに行けた感じかな?







仙台から戻った次の日の4月23日に撮った写真の続きです。

5D4_0979.JPG

5D4_1005.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 6

mitu

検査も良好、異常無し。
気分転換もできて良かったですね^^
by mitu (2022-05-21 05:12) 

ヤマカゼ

見事に並んだホウチャクソウ、毎年鳥取で見るのですが600mmF4の修理が帰って来ないので行けずです。
by ヤマカゼ (2022-05-21 05:46) 

kame

mituさん>

頭の中も相当疲れていたみたいで帰宅したら睡魔との戦いでした。(笑)

by kame (2022-05-21 09:42) 

kame

ヤマカゼさん>

本当は小判草とかが撮れたらイイのですが、出会いがありません。(-_-)

by kame (2022-05-21 09:44) 

JUNKO

検査結果も良好で何よりでした。気分のすぐれないことがあると何もする気が起きません。
by JUNKO (2022-05-21 16:58) 

kame

JUNKOさん>

なにもやる気が無くても、自分で動かなきゃ米は炊けないし物は動きませんから。(笑)
心身一体だと思うので、両方に気遣う必要がありますよね。

by kame (2022-05-21 22:09)