SSブログ

悪戦苦闘。 [オッサンの一言]








どこまで復旧出来るか分からないPCと向き合い約一週間。

取り合えず応急復旧的な復活はしたけど、あちらこちらに不自由な部分が散らばっていて、いつフリーズするか冷や冷やしながら今日も何とかやり過ごしました。

月末に中古PCを発注しようと決めました。

もちろんちゃんと整備されたものですけどね。(笑)

何と言っても、写真が現像出来ないのは最大のストレス。

来月1日に合わせて発注だな。(;一_一)





今回から仙台から戻った次の日の4月23日に撮った写真になります。

季節的に少しずれた感がありますが出しちゃいます。(汗;

5D4_0982.JPG

5D4_0990.JPG

5D4_0997.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(138)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

程度の良いPCが見つかりますように!
私もクラッシュしてしまった後 中古で買ったんですが
その時は問題なかったモニターの液晶で二回泣かされちゃいました。^^;
(今のところ問題なしです。^^;)
by ゆうのすけ (2022-05-20 05:36) 

ヤマカゼ

ヤグルマギクでしょうか?改めて見ると不思議な花ですね。
車で松島付近を走っているときラジオで仙台で焼き芋スイーツ店が流行っているとか。
by ヤマカゼ (2022-05-20 07:09) 

Inatimy

シベの周りに横向きでぐるりと花がいっぱい並んでるかのような姿、面白いですよね、ヤグルマギク。3枚目の、倒れても重力に逆らって上を向く姿、筋肉ぷるぷるしそうな。
2枚目の白花の左奥にあるブルー、ベランダをこの色いっぱいにしたくてヤグルマギクの種を蒔いたら、白、淡いピンク、濃いピンク、紫が咲いて、思い描いたのとは違う光景に・・・それも綺麗だったけど。
by Inatimy (2022-05-20 16:30) 

JUNKO

しなやかに伸びた茎が面白いです。
by JUNKO (2022-05-20 16:54) 

あーちゃ

矢車草ってとるの難しいなあと思ったお花です。kameさんにかかればちゃんと写真になる!素敵。
by あーちゃ (2022-05-20 18:53) 

kame

ゆうのすけさん>

目をつけている店があります。
25日に発注をかけます。
ハズレは嫌だなぁ。
好きな人は居ないとは思いますが。^^;
キチンとエイジングして欲しいですよね。

by kame (2022-05-20 21:59) 

kame

ヤマカゼさん>

だと思います。^^
市内ではそんな感じはしなかったんですけどね。

by kame (2022-05-20 22:02) 

kame

Inatimyさん>

まさに仰る通り。( ´∀` )
3枚目はまさにそんな感じ。
撮るのにしばらく粘らないと風にいたずらされてブレるので頑張りました。
その感じが面白いと思ったから。(爆
一色統一は難しいですよね。

by kame (2022-05-20 22:07) 

kame

JUNKOさん>

意地らしくさえ見えちゃうんです。

by kame (2022-05-20 22:09) 

kame

あーちゃさん>

確かに難しい花だと思います。
なので設定を変えながら何枚も何度もTRYしました。

by kame (2022-05-20 22:11)