SSブログ

No Title [No Title]






残薬感が抜けなくて一日中ゴロゴロと。

今も日が変わる前なのにどうにもこうにも。

寝て起きたら調子が良くなっていたらイイな。

季節の変わり目の調子が悪くなるのは毎年の事とは言え、何とかならないかなぁ。






4月22日の日の出待ちの続きです。

昨日の写真の1枚目、矢張りいつもの様に出来ない事によって、絵が変になってましたね。

自分が意図して無かった事とは言え気持ち悪かったな。(汗;

F5BC3A57-9F42-41BC-8DE4-24859EE8B3B7.jpeg

B5457696-1AD1-4EE4-9D81-1FADF969F899.jpeg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

雲の隙間からの太陽のキラキラの光線、
波立つ海も僅かな光を受けてキラッとしてるところ、いいな^^。
季節の変わり目、私の場合は、夏から秋へが一番調子が悪く・・・。
自分自身でどうにもできないこと、もどかしい。
by Inatimy (2022-05-18 05:47) 

kame

Inatimyさん>

これ、突風に加えて波が最高に荒くて左右に振られながら撮ってます。
時間にして30分ちょい、枚数は約240枚。
似た様な微妙に違う写真を量産したのでした。(爆
季節の変わり目は四季を通して必ずやってきます。
それも症状的に一定と言う訳でも無く、色んな症状と戦います。
本当に健康は当たり前にそこにあるものでは無いんですよね。

by kame (2022-05-18 16:01) 

JUNKO

2枚目がいいです。私は日々三重苦、調子の悪くない日がないです。
by JUNKO (2022-05-18 20:10) 

kame

JUNKOさん>

持病があるとしんどいですよね。
2枚目はほぼヘッダーに近い形です。

by kame (2022-05-18 21:24)