SSブログ

疲れがどっと [オッサンの一言]







身体的にも精神的にも疲労が溜まっていた様で。

PCが直ったと言っても、写真の現像は出来ないのでしばらく不自由は続く。

それが実は一番のストレスだったりする。

色々と試行錯誤をしてみようと思います。






4月22日の日の出待ち。

突風が吹いてて身体を持ってかれそうな中、ガッツリ待機してました。

初めはこんな感じで期待薄な風景ですが、今までの経験から『撮れる』と信じて待ったのでした。

これがフェリー旅の醍醐味だから。( ´▽`)

これが楽しみでフェリーに乗る訳で。

C30FEF3A-E8C8-45FD-9404-10589BE98DA8.jpeg

3485D77F-A6F4-42DB-90B9-C1B12CBEF584.jpeg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

大海原の先には未知の世界が広がっていますね。
by JUNKO (2022-05-17 17:44) 

kame

JUNKOさん>

日の出は進行方向の逆になるので一番後ろに行って待機していました。
風が強いので雲の動きが早く、表情の変化を楽しんでました。

by kame (2022-05-17 18:21)