SSブログ

向かい合う。 [オッサンの一言]






自分の体調に向かい合う。

撮り歩けなくなる事が何より怖いから。

で撮り歩くと夜23時前には眠気が身体中を包み込んで、動きが止まってしまう。

夜に眠れると言う事自体は悪い事では無いんだけど、やりたい事が出来ないと言うストレスが溜まって行く。

そこが最近の悩みの種。

晴れたらがっつりカメラ一式背負って歩きたいな。






仙台についていきなり『こうや』にてチョイ飲み。

アレもコレも頼んで会計が怖かった。(笑)

仙台こうや.jpg

仙台こうや 3.jpg

仙台こうや 2.jpg


これはホテルについてから三脚を立てての初『月撮り』。(トリミング)
5D4_0105.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mitu

おいしそうです!!!!!
by mitu (2022-04-29 04:47) 

トレンダー櫻井

お寿司美味しそう!
by トレンダー櫻井 (2022-04-29 06:09) 

tori

ひとりでこんなに食べたんですか?
「孤独のグルメ」みたいですね~(笑)
by tori (2022-04-29 07:11) 

ヤマカゼ

仙台の近海マグロニュースに出てましたね。
いい天然ものですね。
by ヤマカゼ (2022-04-29 07:18) 

mau

いい感じの鮪!
大トロより中トロくらいが好きです。
by mau (2022-04-29 10:45) 

JUNKO

豪華なお寿司ですね。食欲も体力もあるから心配ないです。
by JUNKO (2022-04-29 11:43) 

kame

mituさん>

美味しかったですよ。^^

by kame (2022-04-29 12:53) 

kame

トレンダー櫻井さん>

久し振りのお寿司でした。^^

by kame (2022-04-29 12:55) 

kame

toriさん>

まさか!(爆
自分が来ると言う事で予約してくれていたんです。
手を付ける前に『待て!』の号令をかけて撮ったんです。(笑)

by kame (2022-04-29 12:57) 

kame

ヤマカゼさん>

なかなかここまでのマグロは普段は食べられません。(汗;
他にも写真は撮りませんでしたが、季節的に最後と思われる牡蠣の天麩羅も頂きましたが、一番印象に残ったのはこのマグロでした。

by kame (2022-04-29 13:03) 

kame

mauさん>

まさに中トロです。^^
旨くてアッと言う間に無くなりました。(笑)
これだけを食べに行ってもイイなぁ。(爆

by kame (2022-04-29 13:08) 

kame

JUNKOさん>

ここ数年で一番豪華な食事になりました。
まぁ滅多に無い事なので。(^_^;)

by kame (2022-04-29 13:11)