SSブログ

天候不順は退屈。 [オッサンの一言]






雨よりまだ雪の方が我慢出来るけど、傘を差すと言う行為がそもそも好きではない。

雪に限ってはボタン雪クラスなら喜んでカメラを持って撮りに出るんだけど、雨はどうしても敬遠しちゃうな。

大粒の雪にフラッシュを使ってみたい。(笑)

まぁそれが目的でフラッシュを持っている訳でも無いんだけど。







1月26日の写真です。

5D4_7501.jpg

5D4_7419.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

雪が降ってもすっかりフラッシュ使わなくなりました。展覧会の時、この雪どうして撮るのか聞かれて不思議に思ったこと思いだします。
by JUNKO (2022-02-07 16:44) 

kame

JUNKOさん>

撮る人にとっては当たり前でも見るだけの人の場合は不思議な写真になりますね。
自分もカメラに触りたての頃は不思議に思ったものです。(笑)
雰囲気が良いところでそれをやるとハマりますよね。^^

by kame (2022-02-07 19:13) 

snow

僕の家がkameさんの家なら雪景色の黄金
撮りに行っただろうなぁ
寒いだろうけど来年は狙ってみたら
とか言ってると暖冬で雪積もらなかったり(^^ゞ
by snow (2022-02-07 22:23) 

kame

snowさん>

まぁそんなもんだと思うよ。
ナカナカ好条件って出くわさないからね。

by kame (2022-02-07 23:22)