SSブログ

アッと言う間の月末。 [風の吹くまま]








12月~2月と言う期間は自分にとって考え方次第でかなり厳しい期間と言える。

一応コントロールなどしつつ予定を立てるんだけど、1月も月末になってくると経済的切迫度がハンパでは無く、極貧状態になる。

そのラス日が今日と言う事で。(汗;

より計画的にならなくては。






小豆島に行くフェリーのデッキにて。

短時間の船旅でも気分はアガる。

5D4_6926.jpg

5D4_6927.jpg

5D4_6928.jpg






動画に出て来るこのノリがイイ!



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

ノリノリの音楽で、月曜日の仕事スタートさせられました
by あーちゃ (2022-01-31 09:57) 

JUNKO

ブルーが目に染みます。
by JUNKO (2022-01-31 11:43) 

kame

あーちゃさん>

ちょっとこのシリーズ続きますよ。^^
この子のノリが良くて。(笑)

by kame (2022-01-31 12:29) 

kame

JUNKOさん>

撮りに行った時にこの晴れは嬉しいですね。
どん曇りばかりだとこの青空は眩しいですね。

by kame (2022-01-31 12:30) 

snow

16-35だよね(^^)/
なるほど海の広さかんじるね
自分のに比べて圧倒的にいい
by snow (2022-01-31 23:04) 

kame

snowさん>

2枚目はトリミングだけどね。
現像途中で拡大してみたらドッグが見えたので切り取ってみた。
海も山も場所次第でレンズを替えて行かないと写真が死んでしまうのでレンズの選択って大切だし難しい。
本来、14mmと35mmの単焦点で撮りたい所が多かったな。
フェリー上の写真を撮る時は、基本16-35だな。
部分切り取りなら望遠になるんだろうけど。
あと、絞り具合を気にするよね。

by kame (2022-01-31 23:15)