SSブログ

アッと言う間だな。 [オッサンの一言]






11月も終わり。

自動更新日の2日にも過ぎればあっという間に年末・・・みたいな事を書いたけど、本当に年末が近付くスピードは早い。

自分の周りは特段変わりは無いんだけど、一歩表に出ればクリスマス商戦真っ只中のイルミだらけ。

三脚にレリーズリモコンと軽装備でオールドレンズで遊びに行かなきゃ。

去年と同じく、年末に新しいコロナで身動きがとれなくなる前に撮っておかなきゃな。






ライトアップの写真、実は満足出来るものは一つも無かったんだけど、ネタ欠乏中につき。(汗;

ヘッダーの位置から少しズラしたアングル。

5D4_5897.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
向日葵

バナーの画像がとても素敵です!!
本文の中の画像も「少しずらした」と言われなければ全然わからない。
by 向日葵 (2021-11-30 03:05) 

kame

向日葵さん>

記事に出した写真は右側がうるさかったので気持ち左にカメラを振ってます。
色付きは良かったのですが、微風が吹いていて条件は良くなかったんです。

by kame (2021-11-30 03:29) 

marimo

やはり夜景は三脚必須ですね(^^
くっきりクリアな夜景がいつもながら美しいです。
by marimo (2021-11-30 07:50) 

Boss365

こんにちは。
「年末に新しいコロナで身動きが・・・」仰る通りです。
ライトアップの紅葉風景、綺麗ですね。
また、空の色彩が心地良いです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-11-30 09:50) 

あーちゃ

ipadmini ぽちりました。ボーナスだしw ホットクックを買ったので、次はApple Watchかな?お知らせしてくれるっていうし。でも、まだそんなに欲しいと思わないので、まだ先かも。
いつもの音楽、長い日はうれしいですね。
by あーちゃ (2021-11-30 10:04) 

kame

marimoさん>

そうだと思います。
ただ、三脚OKな所とそうで無い所があるので、事前に調べておく必要がありますね。
自分とすれば、まだクリアに出来ると思っているのですが・・・。(汗;

by kame (2021-11-30 15:57) 

kame

Boss365さん>

去年の事を思い出せば矢張り警戒をした方がイイ・・・と言うか皆さんも学習してますよね?
年末に近付くに従ってはしゃいだ結果、感染者が急増したと言う事実。
一旦増えたら恐らく収束は春までかかって来るんじゃないかと思っています。
年代で大きく変わって来そうな気もします。

写真は今までに無く自然に色が出た感じです。^^

by kame (2021-11-30 16:15) 

kame

あーちゃさん>

ポチりましたか!^^
自分はキーボードのパームレストが先程着弾して使用しています。
i phoneとAppleWatchとi pods proは出掛ける時のセットです。
便利さが分かると手放せなくなりますよ。

by kame (2021-11-30 16:25) 

snow

ホントは今日 誘おうかと思ってたけど天気予報見てやめた(^^ゞ
そろそろ一緒にいきたいけどね
by snow (2021-11-30 22:13) 

kame

snowさん>

今日は中途半端な天気だったからね。
そうだね。そろそろ。^^
出来れば事前連絡( `・∀・´)ノヨロシク。

by kame (2021-11-30 23:01)