SSブログ

取り合えず。 [オッサンの一言]







昨日はライトアップ紅葉を撮りに行ってきました。

まぁベタな場所だと言う事は何度も書いているし、何年もお付き合いがある方なら『あの風景だな。』と思い出せるくらいのベタな写真。

オールドレンズ×2、マクロ×1、Lレンズ3と言うレンズラインナップと三脚にレリーズリモコンで行ってきました。

実際は広角と標準レンズしか使わなかったんですけどね。^^;

三脚を立てれる時間が短いので、サクッと撮るべき所を撮って、あとは気になった所を撮って・・・みたいな。

しかし、淡々と撮っていたって感じですね。

矢張り高揚感は無し。





写真は昨日からの続きです。

5D4_5816.jpg






この曲は、80年代にディスコとかで良くダンスバトルをする時に使ってました。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
engrid

ライトアップ前に、帰って来ました、星ヶ丘口にこれからの人が、かなりみえましたね、温室みて見たかったな、
by engrid (2021-11-27 07:54) 

JUNKO

人工の光を美しく捉えることが出来ません。
by JUNKO (2021-11-27 15:46) 

kame

engridさん>

矢張りいらしてたのですね。^^
自分はライトアップしてから入ってチャチャっと撮ってきました。
自分が撮り始めた時はそれでも無かったのですが、引き上げる時には人出が増えてきましたね。
温室は撮ってきましたが、さて、ちゃんと撮れてたかな?(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2021-11-27 17:41) 

kame

JUNKOさん>

TRY & ERRORの積み重ねではないでしょうか。
初めから出来る人はそうはいないですから。
自分もまだその積み重ね中です。

by kame (2021-11-27 18:12)