SSブログ

No Title ⑩ [No Title]








退屈だなとは思ったけど、昨日は祝日で人出が多くて動き回るのを躊躇してしまう位だった。

今日は動き易そうだけど防寒、特に足し引きし易い服装を考える方が大変そうだ。

この冬ももがかないでマイペースで行く感じかな。







5D4_5767.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

こうはいっとき雪がちらつきました。夜中にかけて降るかも。明日の朝は一面の雪かも.そんな想像を楽しみます。
by JUNKO (2021-11-24 15:46) 

kame

JUNKOさん>

もうそう日を経たずしてそんな日が来そうな気候になってきましたね。

by kame (2021-11-24 17:54) 

snow

綺麗なボケ オールドレンズの真骨頂だね(^^)/

by snow (2021-11-24 23:06) 

kame

snowさん>

その分、手ブレに慎重にならざるを得ない。^^;
でも純正とか最近のレンズと比べたら面倒だけど楽しい。
これからイルミのシーズンはオールドレンズのシーズン。
遊べるよ。^^

by kame (2021-11-24 23:18)