SSブログ

退院予定。 [オッサンの一言]







i padが入院した話を先日しましたが、来週月曜日に退院する事になりました。^^

外でブログを見るのにはpadの方が見易いんですよね。

あと1年で買い替えなので、それまで元気に稼働して貰わなくては。

普通のi pad とかi pad Airでは嫌なんですよね。

ずっと『PRO』が付いたものを使ってきていたので。



さて、今日は何を撮りに行きますかね?

最近行かなくなったところでも足を延ばしてみるかな?

と言っても距離的にはそんなに離れて無いけど。







5D4_5613.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(138)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

今iPadを使っていますが、ちょっと私には重たいので、ipadminiがちょうどいい。ずっと新しいのが出てなくて待ちきれなくてiPadを買ったのだけど大きさ的にはちょっと大きくて重かったかな。あー、iPadminiが欲しいです
by あーちゃ (2021-10-24 09:39) 

JUNKO

やっと今日は暖かく晴れています、これから近間を散歩、たぶん北大構内でしょうが出かけてみます。
by JUNKO (2021-10-24 12:14) 

kame

あーちゃさん>

何inchかでまた重さも違ってきますが、自分が丁度良かったのは9.7inchだったかな。
キーボード連携も出来るし、自宅にいる分には楽な感じはします。
ただ、絵文字が出ないのでそこの互換性が欲しいですね。(笑)

by kame (2021-10-24 20:39) 

kame

JUNKOさん>

行ける時には行っておきましょう。^^

by kame (2021-10-24 20:45)