SSブログ

現状維持。 [オッサンの一言]








今月は経済状況が良くないので動きを小さくまとめないといけない。

無理の無い範囲で動く事を考えないといけない。

どの方向に行ったとしても楽しむ事を忘れずに。

心の状態を維持する材料は音楽だけ。







5D4_5450.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
snow

気候もいいから自転車に乗っていつもと違う場所に出かけてみれば
素敵な発見あるかもよ...と書いたけど
体調よくないんだったけ??
by snow (2021-10-17 23:09) 

kame

snowさん>

体調と言うよりかは精神的な状態かな。
風景も撮れないし、旬な花は撮れないし、いつ場所しか撮る場所は無いし、被写体は限られるしね。
何にテーマを置けばイイのか頭を抱える。
明日は雨が降らなきゃミニベロに乗る。区役所迄。(爆

by kame (2021-10-17 23:16) 

yokomi

紅葉かと思ったら、元々赤い葉でしょうか。逆行で透けた葉でしょうか。縁が濃い赤色。興味深いです。
by yokomi (2021-10-18 21:54) 

kame

yokomiさん>

元々赤い葉っぱを逆光と言うよりは斜光で撮った感じです。

by kame (2021-10-18 23:34)