SSブログ

解消されるのか? [オッサンの一言]







事務局に問い合わせてみたんだけど、『予約投稿についてはメンテナンスをしたので、明日からは出来ると思います。』と言う返答があった。(但し、当日の更新は時間指定をしても30~40分程度の時間がズレて更新され、毎日予約投稿して3日目くらいに指定時間通りの予約投稿になる。)

でもリアル更新で。

普段からリアル更新だけど、緊急の時は予約投稿にしているので、昨日はたまたまそれに当たってしまったんだと言う事で。

今日もやるべき事をやったら、少しのレンズを持って様子を見に行こうかな?

矢張り気になるので。







5D4_5446.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

私も今朝にはUPされていませんでした。メンテナンスしたらおかしくなっています。
by JUNKO (2021-10-14 19:53) 

kame

JUNKOさん>

まだ少し不具合が続いているみたいですね。

by kame (2021-10-14 23:07)