SSブログ

様子見。 [オッサンの一言]








色々と月末はやる事が増えて来るので。

周囲を見つつ、天気さえ問題無ければ取り合えずカメラバッグを背負って出てみよう。

部屋でずっと悶々としているのもねぇ。(汗;







つい最近撮った写真はまだ続く。

5D4_5275.jpg

5D4_5264.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

月末は忙しい。そんな時期は昔に終わりました。でも銀行や郵便局はいかない方がいいです。混んでますから。休み明けの病院も。
by JUNKO (2021-09-29 14:59) 

kick_drive

こんばんは。台風がだいぶそれてくれましたね。
もしかしたら明日はチャンスあり?

by kick_drive (2021-09-29 19:42) 

kame

JUNKOさん>

月初めは銀行は必ず行かなければ用を足さないので行かない訳にはいかないのです。
郵便局には用は無いけど。
病院は11月まで予約を入れて無いのでまだまだ先の事です。

by kame (2021-09-29 20:00) 

kame

kick_driveさん>

いや、明日もし撮りに行くのなら午前中、それも短時間じゃないと降られる可能性アリ。
なので慎重に天気予報を見て考えようかと思います。

by kame (2021-09-29 21:35)