SSブログ

まずは清掃から。 [オッサンの一言]






親友から譲って貰ったものの、お世辞にも綺麗だとは言えない。(爆

なのでお掃除しまくりの日だった。

台風前、何か撮っておかないとアウトなモノがありそうで行こうかと思うんだけど、行く所に迷う。







5D4_5241.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 6

Inatimy

背後の銅葉の植物、いい色^^。 オキザリス・トリアングラリスかな。
以前、育ててたんですが引越しで気候が変わって消滅しました・・・。
by Inatimy (2021-09-28 06:07) 

あーちゃ

写真が、ハロウィンぽいですね。さて、そろそろ緊急事態宣言も解除されそうだし、どうなるかなあ~。一気に感染拡大しなければいいけれど。。
by あーちゃ (2021-09-28 10:32) 

kame

inatimyさん>

植物の名前は分かりませんでしたが、良い色ではありました。^^;
季節的にこっちに変わって来るんだなと思って撮った1枚です。

by kame (2021-09-28 18:17) 

kame

あーちゃさん>

まぁ段階的に解除になって行くんだろうけど、個人それぞれに対しては自己責任って事だよね。
緩む人間が多ければ感染者は比例するよりか倍増するよね。

by kame (2021-09-28 18:20) 

JUNKO

急に減少してきましたね。10月は少しは出歩きたいです。でも早く出かけないと日暮れが早いですね。午前中が弱い私は困ります。
by JUNKO (2021-09-28 21:28) 

kame

JUNKOさん>

ピンポイントで1~2時間程度に絞って集中して撮るパターンが多くなって行くと思っています。

by kame (2021-09-28 22:20)