SSブログ

静。 [オッサンの一言]







静かだな。

やっぱ一人は。

さぁ今日はどうしますかねぇ?

動けるなら動いてみるか?

静から動へ。







5D4_5216.jpg

5D4_5203.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

動きましたか。私は珍しくカメラショップへ。目の毒ばかり見て来ました。
レンズを変えないことにはこのマンネリから抜け出せそうもないので。
by JUNKO (2021-09-27 19:33) 

kick_drive

こんばんは。台風近づいていますから火、水が勝負!

by kick_drive (2021-09-27 19:37) 

kame

JUNKOさん>

少しはワクワクしてきましたか?^^
実は自分もそう感じる事がありますが、ひねりが足りないんだろうともがいてます。(笑)

by kame (2021-09-27 21:22) 

kame

kick_driveさん>

そうですね。
コース次第ではガチで当たりそうですしね。
その前に撮れるものは撮っておかないと!

by kame (2021-09-27 21:32) 

snow

やっぱ川もいいよ(^^♪
大正橋近辺から名古屋駅のビル群とかは?
by snow (2021-09-27 23:25) 

kame

snowさん>

基本、電線を入れるのはNGとしているし、自然なものを撮るのに人工的なものはどこまでも削除したいので人工的なものはとことん人工的なものを入れて撮りたいんだよね。
自分の写真の中では風景に人工的なものを入れたら証拠写真くらいのつもりで撮ってるのでビル群だったらビル群しか撮らないかな。
ビル群を撮るんだったら、フィッシュアイが欲しいかな。
もっと撮る事を遊べたらいいんだろうけどね。

by kame (2021-09-27 23:45)