SSブログ

雨に罪は無いけれど。 [オッサンの一言]







やっぱり雨になる日は気が重くなる。

イライラしない分だけイイんだけど、気分的には表と裏くらいに調子も正反対になるから。

グッと気持ちをアゲて行こうと言う時に雨にやられるパターンって案外多いんだよな。(汗;

そんな雨の日に和歌山から神奈川に帰り、単身赴任から解放される親友が寄り道でウチに寄るって。^^;

まぁTVやらエアベッドやら掃除機などを譲り受ける特典付きなので、笑顔で迎えてあげよう。(笑)

帰ってしまっては今度会えるのは何年後になる?みたいな感じなので、顔は合わしておいた方が良いよね。

彼にあげたミニベロは神奈川に持って行って彼の息子や本人が乗っているらしい。

具合も悪く無くって快適との事。(良かった。)

親友と会う事で雨の憂鬱さから少しは避けられるかな?







最近撮った写真、まだまだ続きます。

5D4_5202.jpg

5D4_5236.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

一枚目のガーベラ。2つで一つのお花?になっているのでしょうか。面白いですね。
by あーちゃ (2021-09-26 06:33) 

marimo

単身赴任の際に使用していたものを譲り受けるんですね。
それはラッキーなことですねw(^^
逢いたい友人にはなかなか逢えないものですよね。
良い機会は大切ですね。
by marimo (2021-09-26 09:00) 

みうさぎ

特典付は嬉しいなぁ生顔をじっくり
お互い確認しあって下さい


by みうさぎ (2021-09-26 09:12) 

kame

あーちゃさん>

多分、普通は2枚目の様な形になると思うのですが、絶妙に合わさったと思うんです。^^
余りに絶妙過ぎて色んな角度から撮ってみたのですが、これが見易いかなって。

by kame (2021-09-26 17:19) 

kame

marimoさん>

彼は煙草を吸う人なので、受け取れるものとそうで無いものがあります。^^;
特に臭いが染みついてしまうので、その他にも候補がありましたが丁寧に辞退しました。(笑)
彼とは10代の尖がっていた不良時代からの友人なので『腐れ縁』ですね。
最近では2~3年に1度会う位ですので貴重な機会と言えばそうだと思います。

by kame (2021-09-26 17:26) 

kame

みうさぎさん>

お互いオッサンになってますが、会って話したい事もあるんでしょう。(笑)
良く電話で話はするんですけどね。

by kame (2021-09-26 17:33)