SSブログ

クラッシュ! [オッサンの一言]







まさか屋内、しかも自宅で?と言う事をしてしまった。

i pad 11proを使っているのですが、ちょっとした事でフローリングに落としてしまいLCDにヒビが。(爆汗;

まぁ使用するに支障は無いのですが、ショックはデカいですね。

もう、本体の支払いは終えているので新しいのにすればいいのですが、気に入ったpadの種類が無い。

のでしばらくは使い続けないといけないですね。(汗;



何だかまだ暑さは続いている様で、まだ気温が30℃とかそれに近い様な気温の日があるらしい。

衣替えの季節も近い中、気温が高いのも微妙だな。







つい最近撮った写真の続きです。

正面で睨めっこです。^^;

5D4_5161.jpg








remixかな?
アレンジが違う。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

ガックリですね
スマホのバッテリ-が毎日充電
する状況になったので機種変を
考えてますが出費が....
by kazu-kun2626 (2021-09-23 06:55) 

marimo

それはショックだわw
形あるものはいずれ壊れるのよね。
って慰めにも何にもなってないけど・・・楽しいこと考えましょw
by marimo (2021-09-23 08:51) 

kame

kazu-kun2626さん>

溜め息しか出ません。
まぁ自分のした事なので仕方ありません。
修理するか、新しいのを買うかこの2ヶ月くらいで考えようと思います。
アンドロイド系は分かりませんが、リンゴ系は結構しますからね。^^;

by kame (2021-09-23 08:59) 

kame

marimoさん>

まさに昨日一日その言葉が頭の中でループ状態でした。(爆
『早く買い替えろ』と言う暗示なんだと思う様にします。^^
それにしても、いやぁ~ストレスですわ。

by kame (2021-09-23 09:02) 

あーちゃ

えぇ。。。。それはショックですよね。。そうそう、買い替えましょう☆
by あーちゃ (2021-09-23 11:42) 

JUNKO

落下は怖いです。わたしならありうる話ですけど。
by JUNKO (2021-09-23 16:21) 

kame

あーちゃさん>

買い替えると言っても、それなりの額はしますからね。
好きな機種が出て来てくれないと買う気も起きないし。
pro以外を使った事が無い事もあって、その下は使いたくない気持ちが強いんです。

by kame (2021-09-23 19:42) 

kame

JUNKOさん>

いやいや、誰にでも有り得る話だと思いますよ。

by kame (2021-09-23 19:46)