SSブログ

快適 [オッサンの一言]







やっとPCの周辺に平穏がやって来た。

快適である。^^

でも前のネズミの感覚もハッキリと残っているのでボタンの硬さ(押した感覚)とか多かったボタンが集約されてもっとカスタムしたいけど、制約がある事など我慢しなければいけない面もある。

メリットがデメリットをはるかに超えているのだから、これはこれで満足するべきなのかな?と。

そのネズミについては『バカになりつつある。』を参照して下さい。

慣れるには一週間か十日間かな。

ctrl+rをマウスから出来なくなった事は結構大きい。

結構ショートカットキーを多用していて、キーボードとネズミにそれぞれ登録はしているんだけど、それでも足りない。(笑)

慣れるまで色々といじってみよう。







つい最近撮ったものの続きです。

5D4_5153.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

マウスにショートカットキーの登録かあ~。ふむふむ。そんなこともできるんですね。慣れるまでのちょっとの辛抱。でも快適になったんでしょうね。よかったよかった
by あーちゃ (2021-09-22 10:33) 

JUNKO

快適になってよかったです。慣れたらそのこと直ぐ忘れるんですよね。
by JUNKO (2021-09-22 15:03) 

kame

あーちゃさん>

キーボードと同じ様な感じで(Fキーにショートカットを割り当てる)マウスも割り当てる事が出来ます。
割り当てられるのは圧倒的にキーボードですけどね。
まだぎこちなさはあるのでアレコレ試してます。

by kame (2021-09-22 20:37) 

kame

JUNKOさん>

いや、前の感覚がそのまま残っているので、すぐには忘れないですね。
1日の内、1番触っているものですから。

by kame (2021-09-22 20:39)