SSブログ

静かに待つ。 [オッサンの一言]







マウスのストレスがMax。

午後には来るけど、それまではおとなしく待とう。

そうしないと、写真現像時のマウス操作でまたストレス。

一日の内、触っている時間が多いのはスマホでは無くマウス。

なのでそこに不具合があると、至るところでストレスが溜まる。

今夜も25時でPCを閉じよう。(正確には25時台)







最近撮った写真の続き。

5D4_5133.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

後、もう少しでマウスが来るんですねw楽しみです。
by あーちゃ (2021-09-21 09:33) 

JUNKO

もう届いたでしょうか。ストレスなくなったらいいですね。
by JUNKO (2021-09-21 12:43) 

kame

あーちゃさん>

届いてからすぐにケーブルを接続して充電させながらボタンの機能のカスタム。
キーボードもかなりFボタンの機能をカスタムしているので、それほどいじらなくてもイイんだけど、なるべくなら1ヶ所で済ませたいから近付ける様にカスタム。
レシーバーとケーブルが付属されているんだけど、A-C(多分、3.0か3.1に対応出来てる?使わないから分からない。)
レシーバーもキーボードのレシーバーがあるからネズミを追加するだけ。
まぁ追々レビューするかも?

by kame (2021-09-21 18:32) 

kame

JUNKOさん

慣れるまでがどうでしょうね。
まだまだぎこちないですが、前のものに比べたら楽なもんです。

by kame (2021-09-21 18:35)