SSブログ

残念! [オッサンの一言]







昼間にsnowさんからLineで連絡してきて撮りに行こう的なお誘いだったんだけど、調子を崩していてベッドで死んだ様に横になっていた。(汗;

ネタが欠乏気味であるのは間違いない事なので撮りに行きたいんだけどね。

また声を掛けてきてくれたら嬉しいなぁ。






8月30日のsnowさんとのSessionのラスト。

最後だから風景でも出せばいいんだろうけど。

5D4_4888.jpg

5D4_4855.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(136)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

あぁ 2回も誘ったのになぁ
ついてないな 昨日なかなか良かったよ(^^ゞ

今日の写真もナイス視点ですね(^^)/
by snow (2021-09-16 00:42) 

向日葵

せっかくのお誘い、残念でしたね。(それも2回も!?)
また「次」がありますよ。
体調の方は如何ですか?
早く良くなりますように!!(祈!!)
by 向日葵 (2021-09-16 02:44) 

JUNKO

誘いを断らなければならないのは本当に残念ですね。お大事に!
by JUNKO (2021-09-16 13:42) 

kame

snowさん>

まぁ時々ブログにも書いているけど、『調子良い時ばかりでは無い』と言う事。
ここのところそう言う事を書いて無かっただけで、稀にある。
まさに今回はついて無かった。
また今度だね。^^

by kame (2021-09-16 18:26) 

kame

向日葵さん>

昨日は更新するのがやっとの感じでした。
今日は幾分良い感じ。
しかし台風がやってくる?
これが体調に影響を及ぼさなければ良いのですが。

by kame (2021-09-16 18:29) 

kame

JUNKOさん>

いつも調子のよい時ばかりでは無いですからね。
今回は残念でした。(>_<)

by kame (2021-09-16 18:31) 

美美

そういう時もありますね。
無理せず、体調の良いときに!
by 美美 (2021-09-16 18:42) 

kame

美美さん>

余り無いんですけど、稀にあったりしてそんな時に良い話を逃すと凹みます。
まぁ長引く事は無いのでソコソコ安静にしていれば何とかなります。^^;

by kame (2021-09-16 19:54)