SSブログ

尋常では無い眠気 [オッサンの一言]







睡魔に何度も襲われて、またしても更新のピンチに立つ。(汗;

ハッとしてキーボードを叩きまくってるんですけど、大した事も書けない。(爆汗;

今日は暑くなるらしい。

はたして今日は撮りに行けるのかな?

で、撮るモノがそこにあるのだろうか?







8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

さぁ本当の後半。

5D4_4859.jpg

5D4_4857.jpg







ちなみに、21:00~23:00までの記憶が無い。

落ちてたね。これは。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぼの

ブログ本文とは関係ありませんが、一番最後に貼られているリサ・スタンスフィールドに反応してしまいました(笑)。
懐かしいですねぇ♩
by ぼの (2021-09-15 00:27) 

kame

ぼのさん>

ツベを見に来る方もおられますから、どこをフォーカスされても問題無いですよ。
リサ・スタンスフィールドのオリジナルですが、これのリミックスも好きだったりします。^^
ここらへんの年代がツボですか?(*'▽')

by kame (2021-09-15 01:20) 

marimo

kameさんが貼るツベはいつも音質が良いですよねw
いくつも同じ楽曲のが出てくると思うのですが、
聴き分けて選んでいるのですか?
by marimo (2021-09-15 07:06) 

kame

marimoさん>

音質に対するコメントは嬉しいかな。^^
あてずっぽうに見つけて貼っている訳では無くて、アーティストで検索して曲を探し、その候補の中から音質の良いモノをピック。
スピーカーで聴いている訳では無く、ビーツのDJ用のオーバーヘッドホンで聞いて確かめてます。
アナログレコードの場合は余りこだわる訳にもいかないですが。^^;

by kame (2021-09-15 22:21)