SSブログ

憂鬱だなぁ。 [オッサンの一言]








元々インドアにも慣れ親しんでいる自分ではあるけれど、こう期間が長くてやれる事が制限される様な生活が長いと、意識していないところで結構精神的にダメージを負っていたりして。

今のところはまだ軽度だと思えるけど、そうでなくともずっと一人で他人との会話はコメント欄のみ。

生の声で会話するのなんてスーパーのレジ位なもん?^^;

どうでもイイけど、スカッとする様な一日を過ごしてみたいな。







8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

これはsnowさんが撮っているところを正面から。

5D4_4505.jpg

これはsnowさんのブログのヘッダーになっている自分がカメラを構えて撮り初めのもの。
角度的にチョイとイマイチ?
5D4_4599.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

なかなか気分転換難しいですよね。毎日の生活の中にちょっとずつスパイスをいれないと週末の気分転換だけだとすまない感じです。。。はぁ。。
私の場合、もう少し人に会っておしゃべりがしたいなと思ったりします。ま、たまに会社に出も行けばいいのでしょうけど。。。そこまでしなくても本の10分でも会話ができるとだいぶ違うんですがね。そう思って始めた英会話。これも一つの気分転換にもなっているのかもしれないです。
 明日は友人宅へ遊びに行くので、楽しみ!やっぱり週末はいい物です。
by あーちゃ (2021-09-10 09:36) 

kame

あーちゃさん>

気分転換は難しいですね。
先月末にsnowさんと一瞬気分転換出来てリフレッシュ出来てたんですけどね。
自分の声を忘れてしまいそうです。(爆

by kame (2021-09-10 21:52) 

nikki

1人暮らしだと、気分転換はむずかしいですね。どうでもいい話をする相手が必要ですね。
楽天モバイルの楽天リンクアプリから通話すると通話料無料なので、どうでもいい長話をしたことはあります。
by nikki (2021-09-10 22:02) 

kame

nikkiさん>

どうでも良い話、そうですね。
それに一番近いのがsnowさんかな。
何だかんだいって結局写真の話に終始するんですけどね。
それでも結構リフレッシュ出来てるんですよ。
ただ一人だとそうは行かないのでストレスフルですね。

by kame (2021-09-10 23:00) 

snow

正面からもいいなぁ(^^♪
海はやっぱりいいな
分かる分かる 僕もスマホまた壊れて
孤独を味わってるから トホホ
by snow (2021-09-11 00:04) 

kame

snowさん>

まだスマホを変えてからそんなに経っていないイメージだけど、まぁアンドロイドはそんなイメージかな。
何かやって無い時分は下を向く一方。(汗;

by kame (2021-09-11 22:36) 

yokomi

うちの近くにもこんな海岸が有ります。岩場良し、砂浜良し。マイビーチです(^_^;)
by yokomi (2021-09-12 16:39) 

kame

yokomiさん>

定点観察しないのは勿体無さ過ぎます!(笑)

by kame (2021-09-12 22:26)