SSブログ

予感的中。 [オッサンの一言]







ではなかった。(;^_^A アセアセ・・・

実は午前中には『午後15時過ぎから雨』なる予報が出ていたりした。

しかし午後にはそれが無くなっていて、晴れマークと曇りマーク。

行けたぢゃん!と少し凹んだ日でした。

今日は行くぞ!(笑)

そんな日に限って降ってきたりして?

無いとは思うけど。







8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

この様な好きな奇岩を撮りつつも
5D4_4401.jpg

あそこに登って撮りたいんだよなぁと内心思っていたりして。
まぁ無理なんだけど。
5D4_4407.jpg







当時、これを見て笑ってたっけ。

しかし、後のウィル・スミスに発展するとはこの時は思わなかった。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(13) 

足跡 161

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

日の当たり具合と言い、岩の表情といいナイスですね。
by ヤマカゼ (2021-09-07 06:08) 

あーちゃ

ふう。数日ぶりに音楽を聴く余裕ができた日。これも昨日よく眠れたから。ありがたや。
by あーちゃ (2021-09-07 10:43) 

青い森のヨッチン

タモリさんが食いつきそうな奇岩ですね

by 青い森のヨッチン (2021-09-07 11:17) 

JUNKO

巻貝のように巻いた感じの岩肌面白いですね。
by JUNKO (2021-09-07 11:25) 

U3

最初の写真、何だか子犬が横向きに並んで座っているように見えます。
by U3 (2021-09-07 17:27) 

snow

同じ視点だったり 全く眼中になかったものがきたり
個性を見るのも楽しいね(^^)/
by snow (2021-09-07 22:04) 

kame

ヤマカゼさん>

奇岩を撮るなら光と影は重要要素ですよね。
特に形をどう見せるかも影1つでかなり変わりますね。

by kame (2021-09-07 22:46) 

kame

あーちゃさん>

しばらく忙しかったんですね。
ホッと出来る時間に少しでも寄って頂ければ。^^

by kame (2021-09-07 22:48) 

kame

青い森のヨッチンさん>

矢張りそう思いました?(笑)

by kame (2021-09-07 22:49) 

kame

JUNKOさん>

snowさんや自分はこう言うのを見ると撮り歩きが止まりません。

by kame (2021-09-07 22:51) 

kame

U3さん>

人によって見方が違うから写真はまた面白いのだろうと思います。
各々想像して貰ってキャプチャーを考えて貰う。
それが自分のスタンスです。

by kame (2021-09-07 22:53) 

kame

snowさん>

同じ所を撮っていても視点は違うから、そこで個性が出て来るよね。
刺激も貰えるし、学びにもなる。
毎回楽しいねぇ。(笑)
今回の激写には驚いたが。(爆
アイコン用の写真ってある???

by kame (2021-09-07 23:01) 

snow

僕プロなんで 高いよ(笑)
by snow (2021-09-08 23:30)