SSブログ

まだ暑い! [オッサンの一言]







昨日も所用で出掛けたのですが、涼しいと思ったのは出掛けて5分くらい。(笑)

そこからは矢張り9月に入ったので少しは気温は下がってはいるものの、ジンワリと汗は掻く。

用を済ませたら少し買い物をしてあとは真っすぐ帰宅。

用が無ければ撮りに行っても良かった様な天気。

どうやら今日も雨は降らずに晴れるらしい。

カメラを持って出掛けるかな?







8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

下に下りた後ボチボチと。

後姿はsnowさん。
5D4_4397.jpg

5D4_4399.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1,2ともきりりと全体が締まってますね。さすがです。
by ヤマカゼ (2021-09-06 08:15) 

JUNKO

こういう光景は見られないので、新鮮です。
by JUNKO (2021-09-06 10:56) 

kame

ヤマカゼさん>

被写体が奇岩なのでボカしたら台無しですよね。^^;

by kame (2021-09-06 13:18) 

kame

JUNKOさん>

snowさんや自分はここに何度も来ているので、大体の撮りどころは分かってはいるのですが、それでも毎回日差しの具合も違いますし、環境も毎回違いますので来るたび楽しいです。
自分らも毎回そう思いながら撮っています。

by kame (2021-09-06 13:21) 

あーちゃ

気温は、20度なのに、動くと暑いのはなんでだろう?
by あーちゃ (2021-09-06 14:06) 

kame

あーちゃさん>

自分もありますね。
冬でも動く前は寒いのに、動くと汗を掻いてる。
周りが厚着で不思議になる位。(笑)
自分は10月初旬か中旬まで半袖で動いてます。^^;

by kame (2021-09-06 14:41)