SSブログ

今日は出掛けなきゃ。 [オッサンの一言]







面倒でも出掛けないといけない。

今日はワクチンの接種日。

まぁ名古屋駅前まで出るだけなんですけどね。

場所も大名古屋ビルヂング内だから、帰りにスタバによって帰るもよし、普通に食料を調達して帰るもよし。

午前11からなので24:00からの訪問は大幅にズラしての訪問となりますので宜しくお願い致します。<(_ _)>







16日に撮った写真の続き。(東山動植物園)

5D4_4093.jpg

5D4_4113.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

ワクチン接種
無事に終了しますように
by mitu (2021-07-26 00:38) 

sae

kameさんは今日なのね。私は明日です。
お互いに副反応がないといいですねぇ。
サクララン、写真でしかみたことなかったんですけど・・
実際に目にしてみたら、肉厚なお花なんですよね。不思議な感じでした。
by sae (2021-07-26 08:13) 

あーちゃ

ワクチン接種、、今日は安静にお過ごしくださいね。
by あーちゃ (2021-07-26 09:31) 

kame

mituさん>

サクッと終わって15分の経過待ち。
多分すんなりと解放されるかと。(笑)
by kame (2021-07-26 11:16) 

kame

saeさん>

明日なんですね。
取り合えず1回目なので、そんなに心配は要らないとは思いますが、大人しくしておきます。(^。^)/

by kame (2021-07-26 11:20) 

kame

あーちゃさん>

有難う御座います。m(_ _)m
少し大人しくしておきます。
様子を見て動こうと思います。(^-^)

by kame (2021-07-26 11:22) 

JUNKO

息子は2回目の時腰痛になったと言っていました。いろいろの副作用が出るようです。高齢者はほとんど何事もないです。
by JUNKO (2021-07-26 21:21) 

kame

JUNKOさん>

体格・体質・持病等色々なケースで副反応は違うでしょう。
年齢層でも副作用には違いがあります。
色んな人がレビューを書いてはいますが、それが自分に当てはまるかは実際にその場になってみなければ分かりません。

by kame (2021-07-26 21:55) 

テリー

一枚目はブーゲンビリア、二枚目は何?
by テリー (2021-07-26 23:14) 

kame

テリーさん>

2枚目はサクラランです。^^

by kame (2021-07-26 23:21)