SSブログ

ヨシ!行くか! [オッサンの一言]








名古屋は朝6時以降雨マークが無い。

暑くなるとか言っているが30℃程度。

しかし湿度で体感的にどうなのかが気になるところではあるものの、ネタ欠乏的現状(笑)、行かない選択肢は無い。

今日はフル装備だな。

ただ、一脚or三脚は無しVer.だけど。

洗濯もしたいけど回数を絞って、撮り歩く時間を多く確保して汗を掻こう。(;^_^A アセアセ・・・







ある日のフラリエ。

7D__9166.jpg

7D__9260.jpg







今回はえらく長いよ。^^;



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
sae

雨、予定通りにやんでますか?
蒸し暑くなりそうかな。体調に気をつけて楽しんできたください~。
次回も期待しております(笑)

by sae (2021-07-03 08:47) 

kame

saeさん>

予定通り晴れましたが、今日また22:00頃から降り始めるようです。
今日はまだ良かったのですが、これから晴れ間を見つけるのは難しく感じます。
今回は(も?)努力を感じない写真ですね。(笑)
頑張ります。^^;

by kame (2021-07-03 19:07) 

mau

暑い日と寒い日の差がありすぎて体調イマイチです。
早く梅雨終わらないかな
by mau (2021-07-03 22:40) 

kame

mauさん>

早く梅雨が終わってくれたらフェリーに乗って仙台に行きたい!
スケジュール無しのFreeTimeな感じで撮影中心だけど、そこで会える人がいたら会ってみたいな。
勿論mauさんともスケジュールがその時に合えば。^^


by kame (2021-07-03 22:58) 

snow

今日はついにやってきたなって蒸し暑さだね
久々にエアコンのお世話になってます
撮りの方は 来週は大物控えてるから楽しみだ(^^)/
by snow (2021-07-03 23:22) 

kame

snowさん>

暑さはいつも通りな感じ。
ドライをかけっぱにして快適!(笑)
撮りの方は今のところ楽しみは無いな。

by kame (2021-07-04 00:07)