SSブログ

何をするにも・・・ [オッサンの一言]







健康第一で無理はしない。

外出時は体調が悪ければ中止にするし、家事でも疲れたらキリの良いところで休んで昼寝になる事も。

動けるなら少しでも撮りに行きたいなぁ。

特に天気が崩れる前に。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)(撮って出しVer.)

5D4_3552.jpg

5D4_3558.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 4

mitu

健康一番!
家事もキリのいいとこまでとついつい頑張りすぎないようにしないとですね
楽しく撮り歩きできますように^^
by mitu (2021-06-29 06:14) 

JUNKO

どんな状況でも撮りに行きたいという意欲に感心します。それを刺激にしています。
by JUNKO (2021-06-29 12:15) 

kame

mituさん>

健康一番!心からそう思います。
何も実感が無いと健康に対して疎かになりがちですが、常に意識しているので無理をしない様にしています。
移動時間を除いて2時間の撮影時間があれば嬉しいですね。^^

by kame (2021-06-29 16:58) 

kame

JUNKOさん>

色んな趣味をやめて一本に絞った趣味なので思い入れは違いますよね。
周囲からも『良い趣味に出会ったね。』と言われます。
まぁそもそも、以前の自分からは想像も出来ない様な趣味なので。(笑)

by kame (2021-06-29 17:03)