SSブログ

予定は未定。 [オッサンの一言]








本当に何も決めてない。

天気次第で動こうかどうしようか。



そう言えば、物欲が未だに湧いて来ない。(笑)

良い傾向と捉えるべき?

いよいよ本気でカメラ資金を蓄える時が来た?

何となくそんな気がする。

それまでは5D4に頑張って貰わねば。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

これまでの写真はRAWファイルを編集し、jpegファイルに変換してここに出していた(通常はこの方法で出してます。)のですが、この回からは初めからjpegファイルで撮ったもの(いわゆる撮って出し)を出してみようと思います。

滅多な事でこの様な事は思わないのですが、まぁ気まぐれで。^^;

5D4_3470.jpg

5D4_3532.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
snow

何で急に撮って出ししたんだろ??
by snow (2021-06-28 00:07) 

kame

snowさん>

何でだろうね?
気まぐれとしか言い様が無い。^^;

by kame (2021-06-28 00:28) 

JUNKO

違いがありますか。
by JUNKO (2021-06-28 19:01) 

kame

JUNKOさん>

若干ある様な。
感覚的なものもあるんだろうとは思いますが、矢張り違和感を感じます。
現像作業が無い分楽ではありますが。

by kame (2021-06-28 19:11)