SSブログ

No Title #129 [No Title]








書く事が無い!(汗;

たまにはそんな時もあるよね。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

7D__9077.jpg

7D__9163.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

かくこと、、、いっぱいあるのだけど、昨日は時間が取れなかったので、今日はかけるかな。。さて、ワクチン接種の副反応も収まったので、今日はお仕事しよう!
by あーちゃ (2021-06-25 09:57) 

JUNKO

私も描くことない毎日です。
by JUNKO (2021-06-25 15:20) 

kame

あーちゃさん>

やる事はあっても書く事が無い!(笑)
わざわざネタを作らなくても・・・と思うのでそう言う事もせず。
ワクチンかぁ。
自分は来月7日以降かな。

by kame (2021-06-25 16:27) 

kame

JUNKOさん>

このコロナ禍なので、それが当たり前だと思えばなんて事は無い!(笑)
開き直る事も大事かな?と。^^;

by kame (2021-06-25 16:29) 

Inatimy

音楽、機材、変わりましたね^^。
by Inatimy (2021-06-25 16:42) 

kame

Inatimyさん>

基本的には機能は変わらないものと思います。^^
ミキサーとサンプリング用のメモリーボタンとか。
PCとの連携なので機能が細かくなってない限りは機能差は無いのではないかと思います。

by kame (2021-06-25 17:58) 

snow

僕は書く体力が残ってない毎日です(^^ゞ

by snow (2021-06-25 23:21) 

kame

snowさん>

まぁ事情は俺は多少分かるから理解出来るけどね。

by kame (2021-06-25 23:34)